「育ちの良さ」を感じさせる女性の行動9パターン

 
引用元:http://girl.sugoren.com/report/post_352.php
 

【1】食事の前後、「いただきます」、「ごちそうさま」を言える女性
【2】どんな滑りやすい食べ物も箸ではさめる女性
【3】焼き魚をキレイに食べられる女性
【4】バイキングで必死にならない女性
【5】立て替えてもらったお金を封筒に入れて返す女性
【6】みんなが脱いだ靴をせっせと揃える女性
【7】茶道や華道など習い事をずっと続けている女性
【8】誰に対しても、「お前」、「アンタ」と言わない女性
【9】どんな人に対しても分け隔てなく接する女性

 
わーいどれもあてはまってねー\(^o^)/
ま、どうにか【1】のいただきますごちそうさまはクリアしてる・・・かな?
でも外食だとあんまり言わないかも(;・∀・)外食で言うのが重要らしい
【2】→会社の弁当用にマイフォーク持ち歩いてます
【3】→キレイな食べ方教えてください
【4】→だって食べ放題だよ?いっぱい食べた方が得じゃないか!
【5】→ごめん、袋無いや。そのまんまでいいよね?
【6】→(今自分ちの玄関を見た→あらやだ靴が暴れ回ってるぅ☆)
【7】→ピアノは10年続いたんだけどなぁ・・・中3までだけど(終
【8】→ま、これはそうそう言わないけどな・・・よっぽど深い仲の人でないと。
【9】→こういう女性になりたいです本当に。
 
 
ま、育ちが悪くても結婚できたからいいや(´ー`)y-~~ ←ひどいまとめ