好きな音楽は何ですか

と聞かれると困るのです。
私、基本的にいいと思った音楽はジャンル問わずなーんでも聴くので。
J-POPだろうが洋楽だろうが演歌だろうがクラシックだろうが。
 
参考までに、私のmixiミュージックの再生TOPアーティスト上位30はご覧の通り。
 

(順位/アーティスト名/再生回数)
1.BARBEE BOYS 439
2.access 304
3.Pet Shop Boys 279
4.安室奈美恵 279
5.Duran Duran 271
6.B'z 256
7.CHAGE & ASKA 217
8.Perfume 203
9.Journey 201
10.Michael Jackson 159
11.Yellow Magic Orchestra 141
12.チェッカーズ 122
13.氷室京介 107
14.TM NETWORK 95
15.t.A.T.u. 92
16.T.M.Revolution 80
17.Madonna 80
18.Sonata Arctica 74
19.Coldplay 73
20.Tears for Fears 68
21.The Chemical Brothers 66
22.中原めいこ 63
23.B-DASH 63
24.布袋寅泰 61
25.UNICORN 60
26.王様 58
27.倉木麻衣 58
28.大江千里 51
29.AIR 49
30.小田和正 47

 
うーんホントバラバラ。ジャンルといい時代といい。
これはあくまで再生回数の順位なので、決して好きな順位ではありません。ここに入ってないアーティストでも好きなアーティストはいます。
でも基本はキラキラサウンドが好きですね。過去に一番ハマったのはaccessです。その流れでTMNT.M.Rも好きです。
あとは・・・アコースティックな感じよりはうるさい感じの方が好きですね。
でもそれはあくまで好きになる傾向がそうなだけであって、いいと思えばそんなのかまわず聴きます。
あなたのオススメの曲があったら教えてください(笑